1475298477920先週の土曜日、練習(=遊び)のあと、FC,K-GPジュニアユースのお兄さんたちの試合(高円宮杯県予選)を応援しました。キッズのみんなにとっては、自分やともだちのお兄ちゃんよりも遥かに年上の未知の領域。体も大きくて、プレイも速いし、激しい!
でも、このうちの何人かは小さい時に、コーチもダブルタッチやキックを教えたりしてたんです。(小さくてかわいかったなあ、あの頃は・・・)
みんなサッカーが大好きで、いっぱい練習して上手くなりました(ジュニアユースのコーチに言わせると「お前らまだまだだ!」かもです・・・)。キッズのみんなもがんばろうね!
試合は、前半1-1、後半3-0で勝利! このまま勝ち進んで行ってほしいです。キッズのみんなも応援してるよ!

1475298545254